水着モデル撮影会-2014-08-24-

今回は、神戸夏未さん、舞浜波南さん、由衣果さんは、もう少し撮影してますので、ちゃんと仕上げてから別の記事でアップしようと思っています。

・・・・青山ひかるさんは、あまりのカメラマンの多さに、上にある偶然の一枚のみで諦めました。

藤山陽衣

水てっぽうでお遊びですが、α7s的には苦手な感じだったようで、瞳AFが合い辛く、最初は片目閉じていたのですが両目を開けてもらいました。

Mhairi

大人数撮影会での寄りは、他の方の協力があってこそです。
役員の方に確認を取り、可能である場合だけ撮影しましょう。

桐谷流華

2番目の画像もそうですが、腕に緑かぶりというか、上の緑色が透過してますね。
暑いので日光除けはわかりますが、様々な色の重なり合いで撮影はなかなかの厳しさです。