最新記事

  • 西村ケリー -2016-10-02-

    2017年04月25日
    レフの入り方にもよりますが、大人数撮影会ではなかなか大変ですね。
  • sd QuattroでDNGが使えるようになったので早速撮影です。

    2017年03月31日
    でも、専用のRAW現像ソフトがあるじゃないか?SPP(SIGMA Photo Pro)で対応してるし、それでいいんじゃないの?って思うのはもっともな話なのですが・・・
  • SIGMA sd Quattro 何にせよSFDで撮影です。

    2016年07月18日
    暗闇の中に浮かぶ自販機の明かりと、周りの背景。 ノイズもなしで、暗闇の明かりがここまで綺麗にでます。
  • お猿 ~Part6~日本猿

    2015年12月11日
    地獄谷と言えば温泉に入るスノーモンキーです。 雪景色の中、たくさんの猿が気持ちよさそうに温泉に入る・・・定番ですね。
  • お猿 ~Part5~日本猿

    2015年12月09日
    子猿は顔がいかつくないですが、それでも猿なんで撮影には注意が必要なのと、近くに親猿がいますので無茶な事はしない事が肝心です。
  • お猿 ~Part4~日本猿

    2015年12月07日
    子猿でまとめてみました。
スポンサーリンク